近況

前回の更新から1年以上経ってしまいました。
『シビル・ウォー』の内容が個人的につらいものだったのでちょっと、いや、かなりヘコんでいました。しかしひょんなことから『仮面ライダーW』にハマり、32話と48話でヒーローに抱いている理想が回復するのを感じまして、こうして戻ってきた次第です。
あ、記事の訂正だけはなんとか『シビル・ウォー』鑑賞直後にちゃんと終えました。ハワードに関する日付で勘違いしていたところがあったので。

。『ドクター・ストレンジ』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(この邦題を書くのが嫌だ)、両方とも劇場でしっかり鑑賞しました。前者には今後の作品に繋がるような描写がありましたが後者はなかったですね~。意外でした。スタローン率いるラヴェジャーズの活躍が気になるけど、映画ではやらなそうだなあ。笑
『マイティ・ソー バトルロイヤル』(この邦題を書くのも嫌だ)も楽しみです。

六本木で開催されているマーベル展にも行きましたよ~。映画の衣装・小道具や、過去の原稿などを間近に見ることができてとても楽しかったです。ハルクのスタチューも良かった! 四肢の太さ、爪の大きさなど、彼の存在をより具体的に想像できるようになったと思います。トニー関連だとアークリアクターの展示が最高でした……光っていない状態だと蛍光塗料のような、薄く黄緑の混じったクリーム色なんですね。紹介文も素晴らしかったです。あとは、林田球の原画が飾ってあったことが個人的に嬉しい驚きでした。

それと、少し前に音楽の定額配信サービスを使い始めました。spotifyです。次回は自分用のメモも兼ねて、その使い方についての記事を書くつもりです。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

※ご注意※

主にTFとMarvelについての感想とも妄想ともつかない文章を記録していくブログ。MarvelはMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)中心。腐女子的発言を含む場合があります。基本的にリンクフリー。バナーはこちらをDLしてください。

随時更新記事

カテゴリ

openclose

タグ